単身赴任経営者の日常

東京に単身赴任中の経営者の日々を綴る。夫婦仲はもちろん円満♪

品川大井町でカウンセリングルーム「大井町ソフトカウンセリング」を開設いたしました!

こんにちは、鈴木です。

 

9月1日より、「大井町ソフトカウンセリング」というカウンセリングルームを5人のメンバーで立ち上げました。

 

早速先日、ホームページからの初のクライエントが来談されて、カウンセリングをさせていただきましたので、昨日は初クライエントのお祝いを兼ねて報告会をしました。

 

「カウンセリング」という形や手法をとらなくても、たくさんの人の相談に乗ってきたメンバー5人です。その経験が、より多くの人に届くのはとてもうれしいことですね。

 

もしみなさんの周りで、一人で悩んでいる方がおられましたら、ぜひ「大井町ソフトカウンセリング」をご紹介いただけたらと思います。また職場のメンタルヘルスなどのご相談にも乗らせていただきます。

 

https://softcounseling.com/