単身赴任経営者の日常

東京に単身赴任中の経営者の日々を綴る。夫婦仲はもちろん円満♪

【雑記】仮説と検証はセット!

こんにちは、鈴木です。

 

昨日は、10/11に行う Base-Up セミナーで使うゲームのデモンストレーションを行いました。

 

仮説と検証をテーマにしたゲームですが、私たち自身もこのゲームでどんなことが生じるかを仮説検証したんですね。

 

結果は、やはり仮説は仮説にすぎず、実際に検証でやってみて初めて分かることがある、という結果でした(笑)

 

で、改善しながら何度かやってみて、とても面白く学べるゲームができました。

 

効果的な仮説と検証のやり方を学びたい方は、ぜひお越しください😊