単身赴任経営者の日常

東京に単身赴任中の経営者の日々を綴る。夫婦仲はもちろん円満♪

【雑記】事実は小説より奇なり。

こんにちは、鈴木です。

 

巡り合わせってとても奇妙だなと感じます。

 

事実は小説より奇なり、と言いますが、同時に偶然というものはない、とも言います。自分が遭遇する奇妙なことにも意味があるはずです。

 

昨日、今日と私の参加したワークショップはとても学びが多いものでしたが、一つだけどうしても、どうしてこうなった?罰ゲームか?と思うことがあり、それが頭を悩ましております。どう受け取ったらいいのか・・・

 

神様の試練なのか、それだけの課題を与えられても乗り越えられると期待されているのか、逆にそのワークショップの内容はあなたはやらない方がいいよというサインなのか・・・

 

このことをどう解釈するかで、自分の人生が変わっていきそうです。