単身赴任経営者の日常

東京に単身赴任中の経営者の日々を綴る。夫婦仲はもちろん円満♪

本音を言える人と出会えたら、その人は人生の宝物です

こんにちは、鈴木です。

 

あなたには、誰にも言えない本音ってありますか?本音の取り扱い方ってとても難しく、誰かに言ってそれがどう思われるだろうとか、広まったらどうしようとか、そういうことを言っちゃいけないんじゃないかとか、いろいろ考えてしまうと言えなくなってしまいますよね。

 

でも一人で抱えていると悶々として苦しい。誰かにわかってほしい・・・この人はきっと、自分のこの気持ちをわかってくれる、そういう人を見つけるのは本当に難しいです。

 

だからこそ、そういう人を見つけたら、本当に幸運です!絶対その人を離してはいけません。人生で1人でもそういう人を見つけられたらラッキーなのです。

 

その人はきっと、人生の宝物になります。大切にしてください。