単身赴任経営者の日常

東京に単身赴任中の経営者の日々を綴る。夫婦仲はもちろん円満♪

【雑記】水さえ飲んでおけば一生健康だ!

こんにちは、鈴木です。

 

昨日は夕方からミーティング続きでした。

途中から異常に前頭葉の部分がヒートアップして頭痛と疲労感とイライラに襲われ、頭を使いすぎたのかなって思って最後のミーティングを途中で切り上げて帰らせてもらいました。

 

で、帰宅中に「そういえば今日って水飲んだかな?」と、もしかしてと思い途中でミネラルウォーター500mlを1本買って一気飲みしたところ・・・

 

ものの一時間で復活しました↑↑↑

 

最近たまにそういうことがあって、やたらと疲労感があったりイライラしたり頭痛や肩こりに襲われたとき、水を飲むと復活するというか、単純に水を飲んでなかっただけとか、水分不足が体調不良をここまで引き起こすんだな~と体感しました。

 

私は病気をしないという暗示を自分自身にかけているので、病気をすることはありません。水さえ飲んでおけば私は一生健康でいられるはずですので、毎日飲みすぎくらい水を飲むことにします。

 

という暗示を自分にかけて、本日のブログは終わらせていただきます。