単身赴任経営者の日常

東京に単身赴任中の経営者の日々を綴る。夫婦仲はもちろん円満♪

【雑談】映画『イニシエーションラブ』を観ました

こんにちは、鈴木です。

 

昨日は『イニシエーションラブ』という映画を仲間内で観ました!

 

4年前の映画で話題になった作品でしたが、観ていませんでした。でもTSUTAYAで何観ようかな~なんて物色していた時に目に留まりました。

 

パッケージに「最後の5分全てが覆る。あなたは必ず2回見る」と書いてあって、まさにその通りで最後の5分が鳥肌ものでした!!そして、2回目観たくなりました(笑)

 

ネタバレしちゃいたくなるくらい本当に面白い作品だったので、まだ観てない方はぜひ~

イニシエーション・ラブ

イニシエーション・ラブ