単身赴任経営者の日常

東京に単身赴任中の経営者の日々を綴る。夫婦仲はもちろん円満♪

【雑記】久々に父親にイラっとした件

こんにちは、鈴木です。

 

東京にたまたま父親が来ており、お茶をしてきました。

 

なかなか地元に帰らなかったり、会議中で電話を取らなかったりしているので、ついに父親から

 

「お前な、時間は作るものだぞ」

 

と言われてしまいました。まさか自分が人に言っていることを、父親に言われるとは・・・

 

言われなくてもわかってるっちゅーねん!!!!!

優先順位の問題じゃ!!!!!

 

確かに父親が何か言ってきても「忙しくて時間がなくてさ」と言ってましたが、単にちゃんと答えるのが面倒くさいのでそう答えていたので、仕方がないかなとは思います。しかし改めて言われるとイラっとしますね。

 

まぁ私自身も、背景を知らず軽はずみにアドバイスみたいなことは言わないように気を付けようと思いました。