単身赴任経営者の日常

東京に単身赴任中の経営者の日々を綴る。夫婦仲はもちろん円満♪

【雑談】何のために仕事をするのか。誰のために仕事をするのか。

こんにちは、鈴木です。

 

昨日はBase-Upのメンバーとミーティング兼歓迎会でした!

 

他のことでも予定がパンパンのメンバーのため、1時間ど集中で議題と歓迎会を終わらせる、というミッションの元、無事終わることができました。

 

ミーティング中は超真剣モードで、歓迎会は大盛り上がりと、切り替えのスピードもBase-Upメンバーの特徴!

 

更には誕生日サプライズと誕生日間違えサプライズのお遊びも含めて、大爆笑で終わりました。

 

世の中に素晴らしいサービスを届けたい、という気持ちはありますが、やっぱりこの仲間と頑張りたい!という想いが強いなと改めて実感した一日でした。

 

頑張る理由を明確にすることは、自分をよりパワフルにしてくれますね!