単身赴任経営者の日常

東京に単身赴任中の経営者の日々を綴る。夫婦仲はもちろん円満♪

【雑記】映画「グランドイリュージョン」観ました!

こんにちは、鈴木です。

 

昨日は家に何人かの友人が集まって、ホームシアター風に映画鑑賞会をしました。

f:id:SuzukinoSho:20190917091818j:plain

こんなイメージです。そんなに画面は大きくないですが、いいでしょう?

 

映画と言えばコーラとポップコーンだということで、でっかいコーラとポップコーンを人数分買ってきて、バリボリゴクゴクしながら楽しみました。リアル映画館ではコーラも飲まないしポップコーンも食べませんが(笑)

 

昨日見たのは「グランドイリュージョン」です。

f:id:SuzukinoSho:20190917093534j:plain

めっちゃ面白かったです!

謎解き要素は多くはなかったですが、格闘シーンもあればカーチェイスもあり、どんでん返しもありで、一瞬も目が離せない展開でした。

展開が早くて状況がどんどん変わるので、観ているこちらも魔法にかかっている感じがします。

一点、名前に関してちゃんと誰がどういう名前なのか追っていかないと、その場にいない人の名前を言うことが多いので展開についていけなくなります。

 

この映画、2も3もあるようなので、続けて観ていきたいと思います~😊