単身赴任経営者の日常

東京に単身赴任中の経営者の日々を綴る。夫婦仲はもちろん円満♪

【雑記】ブログ継続90日目!!

こんにちは、鈴木です。

 

昨日もYouTubeに動画をアップしたので、よかったらご覧ください。だんだん普通の人も見て楽しめるような動画の中身にしています(笑)


文系/理系のどちらか一方に偏りすぎてはいけない理由【合格ch vol.10】

 

今日でなんとブログ90日継続になりました。あと10日で100日です。ブログを書くことは完全に習慣化しておりますが、その後このブログをどうしたいのかは決めておりません。

 

そもそも、今後本を書く時のネタ帳になればと思って書き始めたので、特に辞める理由もなく、今後ともコツコツ書いていくかとは思います。が、YouTubeを始めたのもあり、そちらと連携して相乗効果を作れるものにできたら最高です。

 

他のSNSとの連携なども今後考えていきたいと思います。