単身赴任経営者の日常

東京に単身赴任中の経営者の日々を綴る。夫婦仲はもちろん円満♪

【雑記】「ONE PIECE STAMPEDE」観てきました!!

こんにちは、鈴木です。

 

今回は完全なる趣味投稿です。

 

f:id:SuzukinoSho:20190809113023j:plain

 

本日公開の映画「ONE PIECE STAMPEDE」を、朝一番で観てきました!!!!

 

もう楽しみすぎて楽しみすぎて。

公開日に観に行った映画は初めてです(笑)

 

寝坊してはいけないと気を貼ってたら2時間しか寝られず、二度寝への挑戦は朝4時にもう諦めて仕事してました。

 

朝8時半ごろから上映開始して先ほど観終えたのですが・・・

期待を圧倒的に上回る面白さでした!!!!

 

ワンピースの本編はいたるところで泣くのですが、映画で泣いたことはなかったので油断してました。

しかし・・・泣かされましたよぉ~( ;∀;)

 

ネタバレをするつもりはないので感想だけになりますが、とにかく2時間興奮しっぱなしでした!!

 

もうこの一言に尽きます。

 

この海に一人で生きてる奴はいねぇーーーー!!!!!

 

ルフィのセリフは本当に神です。

 

 

さて、今回の映画は事前情報でものすごくたくさんのキャラが出てくることがわかってたので一人一人が薄くなるのかなと思いましたが全然そんなことはなく!

ちゃんと全員がキャラ立ちしてて笑いあり涙ありでした。

 

個人的にペローナが可愛くて好きなんですが、メインどころじゃないペローナもペローナらしいワンシーンがあってめっちゃうれしかったです。

 

あとここにきてハンコックの強さが光ってました!

これまでハンコックが戦いで活躍する場面が少なかったですが、今後のワンピースのクライマックスまで関わってくるであろうメンツの中でも存在感を示していて、やっぱ強かったんだ蛇姫様と思いました。

 

他にもあいつが!こいつが!みたいなのが山ほどありますが、書ききれないのでこんな感じで終わります。

 

ワンピースを読み込んでる方ももちろん、そうでない方も楽しめる映画だとは思いますが、一度ワンピース本編に目を通しておくと、面白さが倍増するのでおすすめです。

 

そして、なんか本編とつながりそうな伏線もいくつかあったっぽいので、公開中にあと何回か観にいっちゃうかもしれません。

そのくらい素晴らしい映画だったので、ぜひ観に行ってみてください。

 

完全に単なる趣味投稿でしたが、ここまで読んでくださってありがとうございました。