単身赴任経営者の日常

東京に単身赴任中の経営者の日々を綴る。夫婦仲はもちろん円満♪

【雑記】広島旅行1日目

こんにちは、鈴木です。

 

昨日から広島に来ています。

 

まずは昨日は平和記念公園から記念会館、原爆ドームを観て回りました。

 

記念会館では、原爆が落とされた8月6日当時のことをたくさん知ることができました。非常に凄惨な状況を目の当たりにして、衝撃を受けました。

 

あまりの衝撃に心が動きすぎて、妻も途中でリタイア、私もクタクタになりました。

 

この衝撃をすぐにでも書いて残したいと思いましたが、今は旅行中ですので、東京に帰ってから詳しく書きたいと思います。

 

今日は厳島神社のある宮島です。厳島神社だけでなく、いろいろと見どころのある島のようなので、朝から夕方まで楽しみ尽くします!