単身赴任経営者の日常

東京に単身赴任中の経営者の日々を綴る。夫婦仲はもちろん円満♪

【雑記】誕生日を祝っていただきました。祝っていただいた時間と関係性に感謝!!

こんにちは、鈴木です。

 

今日は私の誕生日で、奥さんと一緒にゆっくりお祝いしていただきますが、昨日は仕事仲間や友人たちにお祝いしていただきました。

 

f:id:SuzukinoSho:20191015131824j:plain

こんなにも多くの方に祝っていただきました~!!

 

最初は何も聞かされておらず5人くらいかな~なんて思っていましたが、三連休の最後で次の日もある中、30名ほども集まって祝っていただきました。しかも手作りのケーキと素敵なプレゼント付きで、めっちゃ幸せな時間でした。

 

f:id:SuzukinoSho:20191015132221j:plain

10歳以上若い女の子に、こんないたずらもされました(笑)顔はべっちゃべちゃでしたが、とても満たされた時間でしたね(*'▽')

 

最近はひたすら作業をする時間が多く、YouTubeも1人で撮って編集して、結構一人の時間が多いのですが、昨日の時間で改めて一人じゃないんだな~って感じました。

 

ひたすらに、愛情を感じる時間でした。

f:id:SuzukinoSho:20190902081337j:plain

 

私も周りの沢山の人に、愛情を注ぎ続けます😊